だうも!

ウキウキで迎えた

今シーズン!

開幕カードを勝ち越して

いよいよ

24年振りの優勝に向かって好スタート!

なんて思ってたら

あらら
((((;゚Д゚)))))))

6連敗ですよっ‼︎

9試合終えて

2勝7敗!

うち

4試合が延長負けっ!
((((;゚Д゚)))))))

てか

今回を含め

延長すると必ず負けてます!

昨シーズンとはえらい違いです!

辛すぎますっ!

そう考えると

昨季

エルドレッドがいてくれたことでどんだけ助かってたかっ!

改めて

ホームランバッターのありがたさを感じております!

ただ

なんだか

近年カープ女子やら男気やらで

ふわーっとしていたので

いい感じで

引き締まって応援できそうですね!

このくらいで

諦めてたら

ホントのカープファンではないですからねっ‼︎

先日は

6連敗を阻止する為に福井がマウンドに上がりましたが

連敗ストップできず!

福井は最低限の仕事をしてくれたと思いますよ。

最近流行りのクオリティスタートなんていいますからね。

ただ

継投が~!

なんなんですかね。

残念です!

でもでも

長いシーズンまだまだですよ!

新外国人も来ますし

中田もエルドレッドも帰って来るわけですからっ!

あっ!

グスマンは残念ですけど!

十分優勝目指せますよ!

まえけんがまずは一勝してからカープの今シーズンは始まりそうですね!

そんな気がします!

こないだの試合はやっぱり福井に一票!

早大三羽カラスのうちの1人ですから

まだまだ頑張れるはず~!

期待してます~!

今日から連勝ですね~!

あたすも頑張ろう!

ばさらっ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2015年4月25日(土)

「powerful drive vol.104」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

料金 前売2000円(1ドリンク付)

◇芸人がDJをしてワイワイするイベント~!流れる曲はロック!いつ来ていつ帰ってもOKな音楽イベント!


2015年4月26日(日)

「ひぐらし名人会若手会」

会場  日暮里サニーホール

料金  前売1000円

出演者
ニックス
2世代ターボ
ゴールドハンマー
カオポイント
カントリーズ
キラーコンテンツ
世界少年
けいいちけいじ
チョコレート球団
左利き
いち・もく・さん
キープランニング
青空一風・千風
ぼっけもん
ジョーカー
Wアップ
ザ・うすくら~ず

ゲスト
青空一歩・三歩

出演者変更の可能性有



※イベントのチケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~