だうも!
緒方新監督の元
秋季キャンプ始まって
来シーズンに向けて
スタートしておりますが
毎年恒例今シーズンの勝手にMVPの発表がやってまいりました!
上乗せなどの
追加ポイントがあるのか
なんて噂がありますが
追加ポイントはナッシング!
累計で多かった選手が
2014年勝手にMVP受賞者であります~!
いきなりMVPではなく
上位10名いきましょう~!
5票で8位タイ~!
3人います~!
同時発表~!
丸・菊池・永川のお三方~!
キクマルは大活躍でしたね~!
永川もピンポイントで完全復帰とは言えないけど
軽復帰を果たしてくれました~!
来シーズン
キクマル永川の大活躍期待しております~!
さてさて~
続いて
6票獲得~
7位~
というところですが
こちらもお三方いるんで
5位タイ~
同時に発表~
ミコライオ・大瀬良・エルドレッド~!
ワオ~!
スケット+新人~!
エルドレッドはホームラン王~!
大瀬良は新人王候補~!
ミコライオは退団みたいですね~!
エルドレッドは来季もホームラン王
大瀬良は最多勝目指して頑張って欲しいものです!

さてさて
その上~!
7票~
4位~!!
発表します~!
小窪でございます~!
後半の代打での活躍は素晴らしかったですね~!
とはいえ
来季はスタメンで活躍して欲しいものです~!!
さぁ
お次っ!!
8票!
3位っ!!
セ・リーグを代表する投手!
マエケンこと
前田健太でございますっ!!
いやはや
あまり調子が良くなかったとはいえ
3位につけるあたりが
一流ですね~!
来シーズンはグイグイ活躍して
優勝に導いて欲しいモノですっ!!
さてっ!!
9票
2位~!!
お察しですかね~
そろそろ
出てくるんじゃないかなぁ~
とお思いの方
そうでございます!!
怪我で何回か離脱はしましたが
新天地で大活躍
そうでございます!!
一岡!!
いやはや
巨人からやって来て広島で活躍!!
気分良すぎます!!
オフでしっかり体を作って
新変化球で来シーズン怪我することなく頑張って欲しいものです!!
さぁ
お待ちかね
10票!!
1位~!!
ついに覚醒してくれましたね~!
はい!
あの中継ぎで大活躍

中田廉でございますっ!

ありがとう!
頑張ってくれましたっ!
来シーズンも安定感期待しております!
いやはや
書きたいことたくさんあるけど
文字が足りなくなってしまいました!
image0001.jpg
来季は優勝だ~!
ばさらっ!