だうも!



連敗を止めて何とか



2位を死守してる僕らのカープ!



負けられない試合が続く中



先発はヒースっす!



いつもみたいにビシッと投げてくれるかと思ったんだけど



なんだか



違ってましたね~!



初回からエルドレッドのタイムリーでイケイケムードだったのに



いつの間にやら



5対5の同点!



ほんで



いつの間にやら



7対6!



逆転されてましたよっ!!



ハーンと思った時



ロサリオタイムリーからの



會澤スリーラン!



7対12!



決まった~!



なんて思ったけど



ミコライオが打たれてヒヤヒヤもんでした。



結果



9対12!



なんとか勝ちましたっ!!



阪神も勝ったので



差は広がらず!



まだまだ



負けない試合が続きます!!



この試合は帰って来て



早々に結果を出した



會澤に一票!!



あと3試合!!



赤道直火!



ばさらっ!!




2014092919530000.jpg