だうも!!



前試合の悪い負け方を引きずりながらの



中日3連戦!



9連戦の大事な初戦であります!



先発はエースまえけん!



メジャーのスカウトマンが来てる中



粘りのピッチングでしたね~!



あまり調子は良さそうではありませんでしたが



なんとか



失点することなく



0対1



でミコライオに交代!



しかしっ!



9回にミコライオ打たれるっ!!



ピシッとしめられず



延長戦突入!



しかし



延長戦は高確率で負けないカープ!



この試合



菊地がやってくれました!!



サヨナラタイムリー!



俺だ俺だ俺だ~!



巨人も勝ったので



首位との差は縮まりませんが



9連戦の初戦をとったのはデカイ~!



この試合は



菊地のタイムリーにつなげる活躍をした



代打小窪に一票!



代打の準備の方法を前田智徳に教えてもらったみたいですよ~!



料理してたら



急に換気扇の部品が落ちて来ました!




2014091010200000.jpg




巨人も落ちて来ると確信しました!



赤道直火!



ばさらっ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2014年9月20日(土)

「powerful drive vol.97」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

料金 前売2000円(1ドリンク付)

◇芸人がDJをしてワイワイするイベント~!流れる曲はロック!いつ来ていつ帰ってもOKな音楽イベント!

2014年9月26日(金)

第16回「漫才☆パレード~漫才する人この指止まれライブ」

会場 中野シェイプレス

開演 19時

料金 無料(駄菓子付)

出演者
ザ・うすくら~ず
いち・もく・さん



※チケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!