だうも!!



巨人戦3連戦



3タテ食らって



首位と4ゲーム!



これ以上は負けられないところで



横浜戦!!



初戦の先発はヒース!



Heathです!



X JAPANのベースではありません!



僕より年下の血液型不明のヒースです!



そのヒースが



やってくれました!



初回に先制して



楽に投げられたのか



ナイスピッチングでしたっ!!



久々投打がかみあったような試合!



巨人戦の残塁の山がウソのようです!



もちろんこの試合はナイスピッチングなヒースに一票!



ヒーローインタビューはいつもささやくような声ですっ!!



横浜ファンと言ってた黒兎 貞さん!




2014090521420000.jpg




今4位と言ったことに対して



そんなに上の順位じゃないでしょ



と言ってごめんなさい!



4位でしたね!!



さてさて



巨人阪神が共に負けたおかげで



再び2位浮上!



そして



巨人のマジック消滅させましたよ~!



まだまだ



いけるっ!!



赤道直火!



ばさらっ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2014年9月20日(土)

「powerful drive vol.97」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

料金 前売2000円(1ドリンク付)

◇芸人がDJをしてワイワイするイベント~!流れる曲はロック!いつ来ていつ帰ってもOKな音楽イベント!

※チケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!