だうも!



関東も梅雨明けしたんだね~



と思いながら



あたしは生きてます!!




2014072312440000.jpg




僕らのカープ



リーグ再開初戦を落とし



ヤクルト2戦目!



先発バリントン!!



初戦の堂林



先頭打者ホームランで先制して



流れに乗って行けるかなぁ



と思いましたが



中盤にヤクルト武内のホームランなんかで



ひっくり返されちゃいましたっ!!



しかしっ!!



今年のカープは違うんです!



終盤にエルドレッドのホームランで追い付き



延長戦突入!



今年のカープ



延長戦は負けなしです!



今試合もそうでしたっ!!



10回表



丸のホームランで勝ち越し!



そのあと



エルドレッドのホームランでダメ押し!



最後はミコライオがしめて



ゲームセット



このカード星を五分にしてくれましたっ!!



まだまだ



上位に食いついてます!!



この試合



7回に代打で出場



まだまだ



負けないぞと終盤の追い上げのきっかけを作ったホームラン



廣瀬に一票!



ヤクルト戦



勝ち越しましょう!



赤道直火!



ばさらっ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


7月25日(金)

「漫才☆パレード」

会場 中野シェイプレス

開演 19時

料金 無料

出演者
ザ・うすくら~ず
はんぶんこ
いち・もく・さん
アゲイン
ベイビーフロート
メイプル超合金
ハングリーぺんぎん
うえはまだ
キープランニング
ツインズ
はまこ・テラこ
錦鯉
セイシュン・ダーツ
ねづっち


◇TVでは見ることができないコンビだらけの荒削りライブ!しかも無料!!


2014年7月26日(土)

「powerful drive vol.95」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

開演 24時00分

料金 前売2000円(1ドリンク付)

◇芸人がDJをしてワイワイするイベント~!流れる曲はロック!いつ来ていつ帰ってもOKな音楽イベント!


※チケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!