だうも!



本日2日(水)



6日(日)・11日(金)・13日(日)



東洋館



「漫才大行進」



出演しますよ~



と思いながら



あたしは生きてます!



後輩芸人が



嫌いなトマトを克服しようとしてる中




2014070111300001.jpg




僕らのカープは首位巨人と首位攻防戦!!



先発は大瀬良!!



なかなかのシーソーゲームで



丸の同点ホームランからの



小窪勝ち越しタイムリー!



盤石のリリーフ陣で



ピシャっとしめてゲームセットと行きたいとこでしたが



中田が打たれた~!



(*_*)



それまで



当たってなかった坂本に一発やられちゃいました…。



その後は



河内・永川と投げ



それでも



一点差まで追い付くのは



今のカープの強さかなぁ



なんて思いますが



勝って欲しかった~!



このカードで



首位になることはなくなりましたが



あと2戦いただいて



勝ち越しましょう~!



この試合は途中出場ながら



追加点に絡んでくれた



小窪に一票!



赤道直火!



ばさらっ!