だうも!



6月も今日で終わるなぁ~



と思いながら



あたしは生きてます



バリントンの乱調で



一勝一敗カード勝ち越しがかかった一戦は



先発野村!!



NHKで珍しくTV放送がありましたね~!



初回



エルドレッドのHRなどで



いいスタートを切ったけど



野村がピリリとしなかったですね~



5回にはグリエルのHRなどで



4対5と逆転されましたよっ!!



しかしっ!!



終盤の攻守がかみ合いましたね~!



久本の違和感降板が気になりますが



今村がなんとか投げ抜き



丸が同点HR!



ただ



その辺りにうちの近辺の雷雨がひどく



雷が近くでなった瞬間



TVが砂嵐!!




2014062918130000.jpg




見れなくなってしまいました!



インターネット放送のカープライブで放送をしてなかったため



ラジコプレミアムに入会して



久々RCCを聞きましたよ~!



中田がナイスピッチング!



そして



會澤が勝ち越しHR!!



素晴らしい!



あのデッドボールを受けた



横浜スタジアムでHR!!



やってくれました!!



その後



満塁になりながらも



あまり攻めきれず



7対5で



ミコライオ!!



バチっと3人でしめてくれました!!



カード勝ち越し!



首位巨人と2.5ゲーム差になり



明日からの3連戦



全勝すれば



入れ替わりますよ~!



この試合は



最後をズバッとしめてくれたミコライオに一票!!



赤道直火!



ばさらっ!