だうも!



梅雨だなぁ~




2014062313290000.jpg




と思いながら



あたしは生きてます!!



4連勝で迎えた



交流戦最終戦!



先発はバリントン!!



先制してもらい



トントーンと投げてくれるかな~



と思いきや



打たれましたね~



3回で逆転され



ピッチャーが久本に変わった直後



エルドレッドの一発で



同点!!



それからが硬直状態でしたね~!



久本から中田・ミコライオ・今村と抑えてくれたので



出ましたよ!



オサムことロサリオの



逆転サヨナラ場外ホームラン!



素晴らしい!



9連敗のあとの5連勝!!



交流戦は最下位ながら



なんとか



セ・リーグ2位でいてくれてます!



今村に久々白星付いたし



調子が戻って来てくれたらいいですね~!



この試合は



当たりに当たった



ルーキー田中に一票!



リーグ戦でまた貯金作りましょ~!



ばさらっ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


6月24日(火)

「漫才協会フェスティバル」

会場 南大塚ホール

開演 19時

料金 前売2000円

出演者
おぼん・こぼん
コント山口君と竹田君
ナイツ
ゴールドハンマー
宮田陽・昇
ナナオ
ニックス
カントリーズ
2世代ターボ
芸人theブラスト
カオポイント
にじます
けいいちけいじ
おしどり
レトロ&モダン
流離!チョコレート球団
母心
青空一風千風
ジョーカー
左利き
キープランニング
Wリンダ
ザ・うすくら~ず
スタンダップ
いち・もく・さん


◇漫才協会若手メインのライブ!漫才を心行くまでお楽しみ下さい~!


6月27日(金)

「漫才☆パレード」

会場 中野シェイプレス

開演 19時

料金 無料

出演者
ザ・うすくら~ず
いち・もく・さん


◇TVでは見ることができないコンビだらけの荒削りライブ!しかも無料!!


※チケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!