だうも!



交流戦やっと僕らのカープ勝てたなぁ~



と思いながら



あたしは生きてます!!



ホームで交流戦今季初勝利をおさめ



これからトントントーンと行って欲しいなぁ~



というところで



投げたのは



篠田!!



なんとか粘ってくれました!!



中盤ライオンズに追い付かれましたが



丸の3ランで勝負ありと言ったところでしょうか!



永川・一岡と磐石のリリーフ陣であります!



2連勝で交流戦やっとエンジンがかかって来た感じですね~!



この試合代打で登場



死球を受け



ライオンズの藤原をマウンドからおろし



丸のホームランにつなげた



中東に一票!



お祭りboy・おねだり豊に



一言ちょーだいと言って



携帯カメラを向けたところ



動画だと思ったみたいで



テンション高く



おめでとうございます~



と言っておりました!!




2014052718090000.jpg




赤道直火!



ばさらっ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2014年6月7日(土)

「powerful drive vol.94」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

開演 24時30分

料金 前売2000円(1ドリンク付)

◇芸人がDJをしてワイワイするイベント~!流れる曲はロック!いつ来ていつ帰ってもOKな音楽イベント!


6月24日(火)

「漫才協会フェスティバル」

会場 南大塚ホール

開演 19時

料金 前売2000円

出演者
おぼん・こぼん
コント山口君と竹田君
ナイツ
ゴールドハンマー
宮田陽・昇
ナナオ
ニックス
カントリーズ
2世代ターボ
芸人theブラスト
カオポイント
にじます
けいいちけいじ
おしどり
レトロ&モダン
流離!チョコレート球団
母心
青空一風千風
ジョーカー
左利き
キープランニング
Wリンダ
ザ・うすくら~ず
スタンダップ
いち・もく・さん


◇漫才協会若手メインのライブ!漫才を心行くまでお楽しみ下さい~!


※チケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!コメントで取り置きの方にはくぼた家にあるいらないものプレゼント中!