だうも!



カープの三村元監督は



広島商業高校出身かぁ~



と思いながら



あたしは生きてます!!



巨人3連戦



初戦をモノにして



マエケンで勝ち越しだ~



と思ってたら



初回から失点!



巨人は好調菅野だったから



なかなか打ち崩せなかったね~。



あまり調子はよくなさそうだったけどね~。



あと一本が出なかったよね~!



残念!!



マエケンも打球が直撃したりと



あんまりだったね~!



この試合は



打席でよく球を見て



守備でもナイスプレーを見せてくれた



丸に一票!



さてさて



交流戦前の最後の試合はビシっと勝って



調子に乗りましょ~!



赤道直火!



ばさらっ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2014年5月23日(金)

「漫才☆パレード」

会場 中野シェイプレス

開演 19時

料金 無料

◇無料の地下ライブ!TVでは見ることのできない芸人を応援しに来て下さい~!


2014年5月24日(土)

「powerful drive vol.93」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

開演 24時

料金 前売2000円(1ドリンク付)

◇芸人がDJをしてワイワイするイベント~!流れる曲はロック!いつ来ていつ帰ってもOKな音楽イベント!


6月24日(火)

「漫才協会フェスティバル」

会場 南大塚ホール

開演 19時

料金 前売2000円

出演者
おぼん・こぼん
コント山口君と竹田君
ナイツ
ゴールドハンマー
宮田陽・昇
ナナオ
ニックス
カントリーズ
2世代ターボ
芸人theブラスト
カオポイント
にじます
けいいちけいじ
おしどり
レトロ&モダン
流離!チョコレート球団
母心
青空一風千風
ジョーカー
左利き
キープランニング
Wリンダ
ザ・うすくら~ず
スタンダップ
いち・もく・さん


◇漫才協会若手メインのライブ!漫才を心行くまでお楽しみ下さい~!


※チケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!コメントで取り置きの方にはくぼた家にあるいらないものプレゼント中!