だうも~!


鈴木将光誕生日おめでとう~


高校通算64本もホームラン打ってるんだね~


と思いながら


あたしは生きてます!


さてさて


待望の首位攻防戦!


初戦の先発は野村祐輔!


初回から


打たせて取る


ナイスピッチング!


打撃陣も


なんとか


内海の危険球退場につけ込んで


得点できましたね~!


一点差で


ピッチャーは


一岡


永川


ミコライオと


勝利の方程式で


ゲームセット!


単独一位!


(^o^)v


野村祐輔は3年目にして


巨人戦初勝利!


大事な初戦をものにしましたっ!!


なんと言っても


古巣に対する一岡が良かった!


なもんで


一岡に一票!!


今カードも勝ち越しましょ~!



2014040901410000.jpg



赤道直火!


ばさらっ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2014年4月19日(土)

「powerful drive vol.92」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

料金 前売2000円(1ドリンク付)

◇芸人がDJをしてただただ盛り上がるクラブイベント!ジャンルはロックと珍しいハッチャケイベント!!クラブ行ったことないから不安~という方には完全サポートいたします!


4月30日(水)

みょーちゃん劇団第8回公演
「家政婦みょみた」

会場 新宿角座

出演
みょーちゃん
satomi
竹下ともひろ
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
せつこ
RICAちゃん
ゲスト/芝田美沙

◇今回はどんな舞台になるのか?超面白劇団!!久々新宿角座での公演!1日のみの公演なので逃したらもったいない!



※全イベントチケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!コメントで取り置きの方にはくぼた家にあるいらないものプレゼント中!