だうも!



13年前の今日は



前田智徳が初ホームラン打った日なのか~



と思いながら



あたしは生きてます!!



サヨナラゲームで3連勝!



4連勝を任され



マウンドに立ったのはバリントン!



キラのホームランで先制!



4連勝か~



と思っていたところ




エラー絡みとはいえ



まさかの6失点!



ここでゲームは決まってしまったものでしたね~!



先発要員の九里



西原



久本と投げ



打撃陣も9回連夜のサヨナラを目指し粘りましたが



届かず!



結果



6対9!



ヾ(・ε・。)ォィォィ



バリントンヤバしです!



この試合は



中継ぎも経験した



九里に一票!!



アダルトビデオにスカウトされたことがあるナイスガイです!



誕生日プレゼントいただきました!!




2014040509510001.jpg




ディス



イズ







ペン!!



ばさらっ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2014年4月19日(土)

「powerful drive vol.92」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

料金 前売2000円(1ドリンク付)

出演DJ
OGATAMAN
KOTA NO'5
SHISSY
BOCCI-BOMB(←あたし)
SAKRAJIMA
ゲスト有かも?

◇芸人がDJをしてただただ盛り上がるクラブイベント!ジャンルはロックと珍しいハッチャケイベント!!クラブ行ったことないから不安~という方には完全サポートいたします!


4月30日(水)

みょーちゃん劇団第8回公演
「家政婦みょみた」

会場 新宿角座

出演
みょーちゃん
satomi
竹下ともひろ
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
せつこ
RICAちゃん
ゲスト/芝田美沙

◇今回はどんな舞台になるのか?超面白劇団!!久々新宿角座での公演!1日のみの公演なので逃したらもったいない!



※全イベントチケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!コメントで取り置きの方にはくぼた家にあるいらないものプレゼント中!