だうも!



大分出身カープの監督と



広島出身ドラゴンズの監督との闘いかぁ~



と思いながら



あたすは生きてます!!



ルーキー九里が先発であります!!



だいぶ緊張したと思うけど



ナイスピッチングでしたね~!



しかも



6回まで投げて球数も80球くらいじゃないですか?



7回も投げるんじゃないかなぁ~



と思いましたが



勝利の方程式



一岡



からの



永川!!



ミコライオでしめるかなぁ







思いましたが



9回表に貴重な追加点!



最後の締めは



こちらもルーキー西原!



ピシャリと締めてくれましたっ!!



打撃陣はエルドレッドが



二発!



ルーキー九里を援護射撃!!



凡打で終わったけど



ルーキー田中も代打で出場しましたっ!!



いやはや



今年は期待しかないですね~!



ルーキーも頑張ってくれてます!



あとは大瀬良待ちです!



開幕2連勝で



なんと



単独首位!!



プチスタートダッシュは成功!!



鯉のぼりの季節まで~



なんて言われないように頑張って欲しい~!



今回は



なんと言っても



初先発初白星の九里に一票!



新人投手白星一番のりみたいですよ~!



(*^O^*)



赤道直火!!



ばさらっ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


4月30日(水)

みょーちゃん劇団第8回公演
「家政婦みょみた」

会場 新宿角座

出演
みょーちゃん
satomi
竹下ともひろ
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
せつこ
RICAちゃん
ゲスト/芝田美沙

◇今回はどんな舞台になるのか?超面白劇団!!久々新宿角座での公演!



※全イベントチケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!コメントで取り置きの方にはくぼた家にあるいらないものプレゼント中!