だうも!

ついに今シーズン

プロ野球開幕でありますなぁ

なんて思いながら

あたすは生きてます!!

昔はセ・パ同時開催なんて言葉もあったけど

今はもう同時開催が当たり前になったのかな~。

開幕投手はマエケン!

中日は川上!

川上とはなるほどなぁ

中日は負けても

川上が開幕投手なら

メンツ保てるもんな~

と思ってたら

マエケン打たれた~

いきなり

初回から

失点!

(°Д°)

よく考えたらマエケン

開幕戦でここ数年

勝ってないもんな~!

しかす

今年のカープには

オープン戦から

調子のいい

キラがいますからね~

バチーンと一発2ランで追い付いてくれましたっ!!

ヽ(・∀・)ノ

その後

中田廉

永川と粘って投げてくれたおかげで

延長戦突入!

突入してすぐ

野生児菊池が決勝点を放ってくれました~!

(*^O^*)

そして

ミコライオがズバッとおさえて

ゲームセット!

v(^o^)

4年ぶりの開幕白星スタートでありますっ!

今年のカープは接戦をものにいたします!!

期待感しかありませんっ!!

さてさて

今年も勝手にMVPやりますよ~!

今試合は

キラのホームランで追い付いた直接

あわや失点しそうなところ

外野からバックホームで好返球だった

丸に一票!!

次もナイスゲーム期待しております!

赤道直火!!

ばさらっ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2014年3月29日(土)

「powerful drive vol.91」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

料金 前売2000円(1ドリンク付)

出演DJ
OGATAMAN
KOTA NO'5
SHISSY
BOCCI-BOMB(←あたし)
SAKRAJIMA
ゲスト有かも?

◇芸人がDJしてただただ盛り上がるライブ!ロックな曲主体のクラブイベント!!朝5時までやってるんでいつ来ていつ帰ってもOK!



4月30日(水)

みょーちゃん劇団第8回公演
「家政婦みょみた」

会場 新宿角座

出演
みょーちゃん
satomi
竹下ともひろ
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
せつこ
RICAちゃん
ゲスト/芝田美沙

◇今回はどんな舞台になるのか?超面白劇団!!久々新宿角座での公演!



※全イベントチケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~!