だうも!



2/9(日)



15:00~



「はまぐちコントサークルプレゼンツ鈴木おさむ新番組オーディション」が



新宿角座であるから来てね~と思いながら



あたしは生きてます!!



前回



ペットボトルの中で



ジェット風船をふくらませたらどうなるのかっ



ということで



うまいこと行かず



水色のクリームソーダさんからコメントをいただいたので



今回は2リットルのペットボトルで再度挑戦であります!




2014012811320000.jpg




ペットボトルの中にジェット風船をセットし




2014012811330000.jpg




ふくらませようとしたところ



今回は成功でありますっ!




2014012811340000.jpg




ただっ!



なんだか飛んで行きそうにはありませんっ!!



下に置くしかないので



置いて




2014012811350000.jpg




発射させたところ




2014012811350001.jpg




全く進まずっ!!



どうやら



2リットルのペットボトルでも



思った通りいかないっすっ!!



無念!



さてさて



2月21日(金)は



19時~



中野シェイプレスで



「漫才☆パレード」に出演するんで



笑いに来てちょ~だい~!



無料なんで



行くよ~という方は連絡下さいね~!



予約してくれた方には



我が家にあるいらないものを差し上げます~!



よろしくどうぞ~!!



ばさらっ!!