だうも!



地下鉄の銀座線ってなんか小さいよね~



と思いながら



あたしは生きています!!



そんなことを思っていると



ふと



ペットボトルの中で



ジェット風船をふくらませたら



ペットボトルを先っちょに付けたまま



ジェット風船飛んでくかなぁ~



なんて思ったんで



思い立ったが吉日!



やってみました!!



ジェット風船と空きペットボトルを用意して




2014011713590000.jpg




ジェット風船をペットボトルの中に入れてふくらますとっ!!




2014011714030000.jpg




(゜ロ゜;



ペットボトルに入ってる部分がふくらまないっ!!



あっ!



ペットボトルが短いからだ!



そう思い



長いペットボトルにしたけど




2014011714030001.jpg




(゜ロ゜;



やっぱり



先っちょがふくらまないっ!!



うーん!



思ってたのと違ってましたね~!



ペットボトルは飛んでいかないどころか



スタンバイすら出来ないことが分かりましたっ!!



さてさて



思い立ったが吉日!



1月24日(金)19時~



無料のお笑いライブがありますよ!!



「漫才☆パレード」!



中野シェイプレスでやりますんで



行くよ~という方は連絡下さい~!



待ってます~!!



ばさらっ!!