だうも!



家の近くの小学校がおそらく運動会の予行演習で



朝8時くらいからブラスバンドで行進の曲などを奏でてるのを聞き



早起きして予行演習をする小学校をタフだなぁ~と思ってますが



僕は生きてます!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013100413180000.jpg




昨夜は



僕らのカープ



前田智徳選手の引退試合でした!



中日に勝つことはできなかったけど



いい試合でした!



前田選手も言ってましたが



カープの未来は明るいです!



野村監督はとりあえず引退試合と言っていたので



CS・日本シリーズと前田選手が活躍できそうな場所をぜひとも作ってあげて欲しいものです!



昨日の試合はもちろん前田選手に一票!!



勝率5割・2位の夢は絶たれましたが



ぜひともCSにつながる試合をして欲しいものです!



ちなみに



19日(土)はあのロックなクラブイベント「powerfuldrive」があるんで



行くに決まってるでしょ~という方は



チケットの取り置きができるんで



連絡下さい~!



待ってます~!!



ばさらっ!!