だうも!



ウチュナリという高価なコーヒーがあるということを知り



飲んでみたいな~と思いながら



僕は生きてます!!



新しい家は落ち着きつつありますが



シンクから水が漏れてたりと



まだまだ本格スタートとはいかないですね~!



そんな中



僕らのカープは中日に負け!!



まえけんに打球が当たり心配です。



なかなか



得点できませんでしたね~!



昨日の試合は最終回代打で登場



相手のエラーで出塁した松山に一票!!



もしかしたらと思ったんですけどね~!



あとが続きませんでした!



とにかくCS出場が決まったんで



あとは借金返済していきましょう~!



そして



今季限りで前田智徳選手が引退とか!?



速報見ただけなんで



信じられませんが



ホントのとこはどうなんでしょうか?



情報集めときますっ!



ちなみに



来月10月19日(土)はロックなクラブイベント「powerfuldrive」!



86回目なんで行くよ~という方は



チケット取り置きできるんで連絡下さい~!



画像は一切関係ありませんが



待ってます~!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013092714590000.jpg




ばさらっ!!