だうも!



荻窪のラーメン屋丸長でつけ麺食べて来ましたが



僕は生きてます!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013092214530000.jpg




心残りなのは



つけ麺を食べ終わったら



つけダレの器にスープを入れてもらうんですが



スープを入れてもらい飲もうとしたら



ツルッと滑ってしまい



こぼして飲めなかったことですかね~。



いやはや



残念です!



そんな中



僕らのカープは巨人に負け!



巨人のリーグ優勝が



試合途中で決まるという試合でしたが



まるで



カープが負けたから優勝したみたいな雰囲気の試合でしたねっ!



今村が打たれて負けってのが



今シーズンを物語ってる気がします!



さてさて



今日の巨人戦はものにしたいものです!



昨夜の試合は



最後ピシッと投げてくれた永川に一票!!



昔「ドリーム☆アゲイン」というドラマに出たことがあります!



あたくしは本日ライブあるんで



お時間ある方は見に来て下さい~!



「渋谷にイコカ!ライブ」

【場 所】J-POPCAFE
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階

【開 場】18:30

【開 演】19:00


《チケット》

前売;¥1000

当日;¥1500

+1ドリンク制

(飲食、各自テーブル会計)


出演

カンカン

グーとパー上林

TAIGA

ヲタル

かんちゃま

メンソールライト

ヴィンテージ

メインストリート

アンドレ

浜口浜村

勝又

いち・もく・さん

アボガドランドリー

123☆45

超新塾





チケット取り置きできるんで



行くよ~という方は連絡下さい~!



待ってますよ~!



ばさらっ!!