だうも!



寝起きの髪の毛の寝癖が半端なく



新国立競技場の完成図のようになってますが



僕は生きてます!!



台風18号が通り過ぎましたが



赤道のあたりではまた台風が発生したみたいですよ!



今回の台風の名前はウサギ!



意味はウサギ座ということらしいですけど



名前がウサギなんで



意味もウサギなんではないのかという疑問が頭の中を渦巻いて



夜も8時間しか眠れません!!



にしても



パンツスーツの女性はなんであんなに魅力的なんでしょうか?



そんなパンツスーツを着ているかもしれない女性と思われる方から迷惑メールが来ました!!



「今何をしてますか?」



「一緒に唐揚げを食べましょう!」



「こちらをクリック」



唐揚げという響きに危うくクリックするところでした!



そんな昨夜は



十六夜!



テストでよく読みの問題が出てたような?



「いざよい」です!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013092100070000.jpg




十六夜の月も明るかった!!



さてさて



今宵は24時~ロックなクラブイベント「powerful drive」なんで



ワイワイしに来て下さい~!



幡ヶ谷のCLUB HEAVY SICKで朝までやってます~!



ワイワイしたい~という方は



前売1ドリンク付2000円のチケットを取り置きできるんで



連絡下さいね~!



僕らのカープのCS進出のためのクリンチナンバーは6!



クリンチナンバーなんて初めて知った~



と思ってる僕とカープ談義しましょう~!



待ってますよ~!



ばさらっ!!