だうも!



昨日の「ショービジネスの作り方」を見に来ていただき



ありがとうございました!



2日目も無事終了いたしました!!



誰にも気付かれなかったと思いますが



エンディングではずっと変な顔をしてましたっ!!



楽屋から打ち上げまで



コラアゲンはいごうまんさんがよくしてくれて



ありがたかったです!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013090621420000.jpg




そんな



ライブの裏では



僕らのカープが横浜に負けっ!!



横浜がピタリとカープをマークしております!



ヤバし!



昨夜の試合は



1点ビハインドの9回



なんとか



同点に追い付いてくれるんじゃないかと



キチンと仕事をしてくれた



小窪に一票!!



さぁ



今日は勝って勝ち越しましょ~!



そしてそして



「みょーちゃん劇団」もそろそろいつ来るか教えて下さいね~!



みょーちゃん劇団 第7回公演

「振り返ればみょーがいる」

■2013年9月12日(木)~15日(日)
12日(木)19時半~
13日(金)19時半~
14日(土)14時半~ 19時半~
15日(日)18時半~

■脚本・演出
みょーちゃん

■出演
みょーちゃん
竹下ともひろ
satomi
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
RICAちゃん
せつこ
[special guest]
yuri komuro
松田真理
眞鍋昌美
長島竜馬

■主題歌
「MYO MYO MYO」

■場所
学芸大学千本桜ホール

■チケット
全席自由
前売り:¥2,500
当日: ¥3,000



行くよ~という方は連絡下さい~!



待ってます~!



ばさらっ!