だうも!



「ビトタケシの死んでもやめんじゃねーぞ」に来てくれた方々



ありがとうございました!!



夏休み最後の日曜日という貴重な時間を



つかっていただきただただ感謝です!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013090120490000.jpg




ビトさんの「浅草キッド」を聞けて



なんだか夏の終わりを感じました!!



今日から夏休み気分も終わり



実りの秋が始まりますね~!



この秋



何かを実らせましょうね~!



そんな



ライブが行われてた時間に



甲子園では



僕らのカープと阪神が戦っておりました!!



先発今井が粘ってくれました!!



エル・キラのデスノートコンビはあまり活躍しなかったけど



なんとか



勝ってこのカード勝ち越し!



Aクラス入りを固めてくれてます!!



なもんで昨夜の試合は今井に一票!!



背番号62です!!



ペナントレースもあと少し!



なんとか頑張って欲しいものです!!



そんな中



本日あたすも頑張るんで



渋谷のJ-POPカフェに笑いに来て~!



「漫才センターマイク2」

~センターマイク1本!実力派の生の面白さ!~


開場は18:30!



開演は19:00です~!



出演は

TAIGA

キャプテン渡辺

錦鯉

友池さん

いち・もく・さん

キャン×キャン

爆裂Q

上々軍団

ジェニーゴーゴー

うえはまだ

エイテツ

チョイチャック

元ブラジル代表


ですよ~!



チケット代は


2000円+1ドリンクみたいです~!



よしもとの∞ホールの上なんで



間違えてよしもとの劇場に行かないでね~!



待ってます~!



ばさらっ!!