だうも!



みなさんほど



今のインドに仏教徒は1%もいないことを知り



びびってはいませんが



僕は生きてます!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013081617150000.jpg




ちゃんねるロゴス「いち・もく・さん くぼたの総理大臣に逢いに行こう!」の15日更新分を見てくれた方々



ありがとうございました!!



プロレスラー神威選手からあんなところに行くなんてっ!



まだ見てない方は



無料で見れるんでチェックしてみて下さい~!



ちなみに



8月18日(日)

20:05~

NHKラジオ第1

「真夏の投稿サウンドシアター」



に出演しますんで



チェックしてみて下さい~!



そんな中



僕らのカープは



阪神に3連勝できずっ!



キョンペーが頑張って投げてくれてたんですが



早めに交代と言うことでした!



横山-ソコロビッチと力投してたんですが



永川がマートンにやられちゃいました…。



無念です!!



なもんで



昨日の試合は早々の交代に対応してくれた



横山に一票!



背番号は23番!!



今日からは横浜戦なんで



頑張って欲しい~!



ちなみに8月21日(水)は19時~



新宿角座で「ひとねたやろうぜ!松竹ねた野郎!」がありますよ~!



出演は


ヒカリゴケ

なすなかにし

ビーグル38

ピーマンズスタンダード

ムートン

三日月マンハッタン

いち・もく・さん

みょーちゃん

友池さん

コーヒールンバ

ばろん

飛び魚

たぬきごはん


ですっ!



チケット持ってるんで



行くよ~と言う方は連絡下さい~!



待ってます~!



ばさらっ!!