だうも!



みなさんほど



暑いので



越前クラゲになりたい



とは思ってませんが



僕は生きてます!



カップにピントが合ってしまい



ぼやけて映ってしまってますが



彼も生きてます!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013080702250000.jpg




そんな中



僕らのカープは阪神にサヨナラ勝ち!



なかなかの手に汗握る好ゲームでした!



丸がやってくれましたが



何と言ってもまえけんでしょう~!



なもんで



まえけんに一票。



ペットの犬の名前は小太郎です!!



今日も勝って連勝といって欲しいものです!!



ちなみに



8月21日(水)19時~は新宿角座で「ひとねたやろうぜ!松竹ねた野郎!」があるんで



お時間ある方は来てね~!



出演は


ヒカリゴケ

なすなかにし

ビーグル38

ピーマンズスタンダード

ムートン

三日月マンハッタン

いち・もく・さん

みょーちゃん

友池さん

コーヒールンバ

ばろん

飛び魚

たぬきごはん


ですよ~!



チケット持ってるんで



行くよ~と言う方は連絡下さい~!



待ってます~!



ばさらっ!!