だうも!



みなさんほど



改札出た後に



なぜか切符を探してしまい



切符なくした~とは思ってませんが



僕は生きてます!



昨日のニコニコ生放送「第1回現役女子大生パチスロPRガール決定戦!!」見てくれた方々



ありがとうございました!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013080422360000.jpg




相方江口も生きて頑張ってます!



予選を勝ち抜いたメンバーで行われた昨日の決勝戦。



優勝したのは



シロイルカこと



ひかるんでした~!



おめでとうございました~!



優勝商品のギフトカードを金券ショップに持っていかないでねと釘を打っておきました~!



決勝で使われたパチスロAKB48!



面白そうなんで



パチスロやる人はぜしやってみてね~!



そんなニコ生を渋谷スタジオから放送している最中



神宮球場では僕らのカープが



ヤクルトに勝って3カード連続の勝ち越しっ!!



久々バリントンに勝ち星が付きましたよっ!



昨日の試合は一回表から打撃爆発して



もう少しでサイクル安打だった松山に一票!



背番号は37番ですよ~!



明日から阪神戦なんで



上位と離されないよに



頑張って欲しいものです!!



それよりも



もう少し先の今月21日(水)19時~新宿角座で「ひとねたやろうぜ!松竹ねた野郎!」がありますよ~!



お笑いのネタライブですよ~!



出演は


ヒカリゴケ

なすなかにし

ビーグル38

ピーマンズスタンダード

ムートン

三日月マンハッタン

いち・もく・さん

みょーちゃん

友池さん

コーヒールンバ

ばろん

飛び魚

たぬきごはん


ですよ~!



チケット持ってるんで



行くよ~と言う方は連絡下さい~!



待ってます~!



ばさらっ!!