だうも!



みなさんほど



ローラと清原の出てるCM



清原の目線がおかしすぎて



ローラの背中にカンペ貼ってあるんじゃないかとは



思ってませんが



僕は生きてます!



昨日のユーストリーム「大喜利塾」見てくれた方々



だうも



ありがとうございました!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013072220290000.jpg




ひとつではありますが



ベステアンサー出せて良かったですわ~!!



そして



偶然にも



駅で後輩達と遭遇!



もりかずき岩本と一人っ子カモシダです!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013072220500000.jpg




相変わらずの意味不明さが最高です!!




その後はめいどのみやげサッチーさんに誘われ



飲んで来ましたっ!



アゴ兄さんもいたんですが




どうやら



芸歴20年になったみたいです!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013072223450000.jpg




せっかくなんで



なんかどえらいことやりましょうよ~と言うと



逃げるように消えていきました!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013072300370000.jpg




アゴ兄さんに負けないようあたしもライブします!!



7月26日(金)19時~



中野シェイプレスで



「漫才☆パレード」というお笑いライブしますよ~!



場所は微妙ですが



無料です!!



しかも駄菓子ももらえるみたいです!!



地下芸人達を見に来て下さい!



いち・もく・さんを見に来たと言っていただければ



入れると思うんで



待ってます!



ばさらっ!