だうも!



みなさんみたいに湯船でオナラこいて



上がって来る気泡を洗面器にためて



嗅いだりはしてませんが



僕は生きてます!!



実家からお米やら



食料品が届きました!!



助かるのと裏腹に



何を親に心配させてんだという気持ちでいっぱいになりますが



なにやら「たこやきせんべい」なるものが入っておりました!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2387.jpg




ただ



その箱には「このせんべいおいしかったよ!」というメモが書いてあったんで




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2388.jpg




「たこやきせんべい」が食べられると思っていたならば



中に入っていたのは




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2389.jpg




こないだのいとこの結婚式のDVD!



ヘ(゜ο°;)ノ



完璧だまされたってのと



フツフツと「たこやきせんべい」を食べたいという気持ちがっ!!



そんな中



僕らのカープは西武に勝利っ!!



大竹が粘ってくれました!



なもんで



大竹に一票!



ちなみに本日19時から



「第54歩らくだらいぶ」!



なかのZERO視聴覚ホールに来てね!



出演は

馬鹿よ貴方は

カズミファイブ

ドンマイ伊藤

ばろん

はんぶんこ

メンソールライト

いち・もく・さん

ヨージ





ですよ~!



待ってます~!



ばさらっ!!