だうも!



昨日の雨から一転!



いい天気です!



みなさんと違って



自家製梅酒を作っていませんが



僕は元気です!



ねりまだいこん。村野も元気です!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2380.jpg




村野が着てるパーカー



ロックなクラブイベント「powerful drive」のオリジナルパーカーなんですが



あたすも着てるんで



まさかのペアルック!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2381.jpg




危うくそのまま



新宿二丁目に行くとこでした!



にしても



僕らのカープはまえけんでも負け



連敗っ!!



こないだの連勝がウソのようです!!



とはいえ



9回は追い付けそうだったんだけどな~!



なもんで



少し近づいてくれた松山に一票!



明日は勝って連敗止めて欲しいな~!



ちなみに23日(木)はなかのZERO視聴覚ホールで「らくだらいぶ」!



19時からなんで



笑いに来てね~!



待ってます~!



ばさらっ!!