だうも!



髪の毛を青くカラーリングしてる女性の髪を



3歳位の男の子が不思議そうに見ていましたっ!



僕は生きてます!



はんぶんこ えび!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2275.jpg




えびは芸名なんですが



由来を聞くの忘れてた~!



次会った時は聞こう~!



「powerful drive」に来てくれた方々もありがとうございました~!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2276.jpg




実は80回目という節目の回だったんですよね~!



そんな節目の回にねりまだいこん。村野は虫歯が痛むらしく



終始



口に水を含んでおりました!!



皆さん歯は大事にね!



そんな中



僕らのカープは中日に負け!



終盤の追い上げが足りませんでした~!



残念。



でもでも



福井がナイスピッチングではなかったでしょうか?



この調子で頑張って欲しいものです~!



昨日の試合は栗原に一票ですね~!



廣瀬も記録は伸びませんでしたが



頑張ってくれました~!



さてさて



5月1日にインターネット放送ちゃんねるロゴス「いち・もく・さん くぼたの総理大臣に逢いに行こう!」が更新されるんで



見てね~!



ばさらっ!!