だうも!



雨が降ったり



風が吹いたりと



天気悪しですが



あたしは生きてます!!



下北沢で



依田香織さんの舞台を見て来ましたっ!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2262.jpg




面白かった~!



昨夜が千秋楽みたいなんで



見たい人がいても



もう見れないんですよ~!



下北沢ということもあり



お笑い芸人さんともチラホラ会いました!!



その中の3人が




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2263.jpg




ムートンご両人とラブレターズ溜口君。



いやはや



いろんな人に会った1日でした~!!



にしても



僕らのカープの負けが痛い!



前田智徳の怪我も痛い~!



早い回復を願って前田智徳選手に一票!



明日25日(木)19時からは



「第58歩らくだらいぶ」



なかのZERO視聴覚ホールであります~!



出演は

いち・もく・さん くぼた

ヴェートーベン

エル・カブキ

カズミファイブ

ドンマイ伊藤

西村

馬鹿よ貴方は

はんぶんこ

マリッジブルーこうもと

メンソールライト

ヨージ

冷蔵庫マン





です~!!



待ってるよ~!



ばさらっ!