だうも!



今日は昨日と違って



寒いけれども



あたくしは生きてます~!



昨日は仕事に行くのに



相方江口のバイクの後ろに乗っけてもらいました!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2242.jpg




ヘルメットの向こうにうっすらスカイツリーが見えますね~!



いやはやいい天気でした~!!



僕らのカープも勝ったしね~!



いやはや



ナイスエルドレッドでしたね~!



携帯の速報を見ながらドキドキしておりました!



エルドレッドもナイスでしたが



あたくしは



あの代打で登場した中東のヒットがでかかったんでは~?



なんか思いますね~。



なもんで中東に一票!



スーパーサブな感じで輝いてます~!



今日から首位巨人と3連戦!



首位と4.5ゲーム差!



背中が見えるくらいに近づきましょ~!



さて



次回の生くぼたは



4月25日(木)



「第52歩らくだらいぶ」ですよ~!



会場はなかのZERO視聴覚ホール!!



スタートは19時。



出演は

いち・もく・さん くぼた

ヴェートーベン

エル・カブキ

カズミファイブ

ドンマイ伊藤

西村

馬鹿よ貴方は

はんぶんこ

マリッジブルーこうもと

メンソールライト

ヨージ

冷蔵庫マン





です~!!



待ってるよ~!



ばさらっ!