だうも!



春ですね~!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2226.jpg




ちゃんねるロゴス「いち・もく・さん くぼたの総理大臣に逢いに行こう!」を見てくれた方々



ありがとうございました~!



まだ見てない方はチェックしてみてください~!



そんな中



僕らのカープは



先発戸田が誤算でしたね~!



貴重な左腕だけに活躍して欲しいものであります!!



打撃陣も



中日にやられてましたんで



火曜日からは調整してバカスカ売って欲しいものです!



昨日の試合は途中出場ながら輝いていた



中東に一票!



明後日17日(水)19時から新宿角座でお笑いライブあるんで



来てね~!



「ひとネタやろうぜ!松竹ねた野郎」



出演は

オジンオズボーン

梅小鉢

ヒカリゴケ

なすなかにし

三日月マンハッタン

おねだり豊

みょーちゃん

いち・もく・さん

セバスチャン

紺野ぶるま





待ってます~!



ばさらっ!