だうも!



今日もいい天気!



春!



とはいえ



朝晩はまだまだ



冷えますが



あたしは生きてます!!



こたつをしまうタイミングが分からず



ズルズルと出しっぱなしです!



こたつのない家に住むねりまだいこん。村野!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2215.jpg




あたしのブログに登場し過ぎです!



村野のおばあちゃんは外国人選手に頼らないカープが好きだったようです!



選手は正田が好きだったみたいです!



そんな僕らのカープは3連勝!



バリントンが好投してくれました!!



昨日の試合は最後ビシッと締めてくれたミコライオに一票!



明日12日(金)は音楽ライブMC!



「尖客晩雷(センカクバンライ)~本能時の変・態~」



場所は渋谷CHELSEA HOTEL



時間はOPEN18:00



START18:30です!



TICKETは前売り2500円



当日3000円ですよ~!



待ってます~!



ばさらっ!!