だうも!



またもや



寒くなって来ましたが



あたくし



生きてます!!



最近よく見かける



ねりまだいこん。村野。




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2176.jpg




薬のおかげで



痔はだいぶ楽みたいですが



まだ



たまにビッと飛び出して来るみたいです!



本人はいっそのこと手術してほしいとのことで



その意気込みと言ったら



僕らのカープ前田智徳選手の



もう片方のアキレス腱も切れて欲しいと言ったそれと同じ意気込みを感じずにはいられません。



そんな僕らのカープは



開幕黒星スタート!



残念ではありますが



何か今年のカープは何か違うぞって感じがしましたね~!



あのタイミングでのイマムーへの交代



色々と物議はあるかもしれませんが



攻めの選手交代



結構結構コケッコーですよ!



野村監督におおいにやりちらかしてほしいもんです!



栗原にも代打で久々のヒットが出ましたし



今日の先発は久本だし



楽しみしかないですね~!



昨日は栗原に一票!



今日もカープには頑張って欲しいものです!



あたすも頑張ろうと思いますんで



4月6日(土)お昼14時から



なかの芸能小劇場である



「ライブ1000 #7」を見に来て下さい~!



それまで我慢できない~という方は



4月1日更新のちゃんねるロゴス「いち・もく・さん くぼたの総理大臣に逢いに行こう!」を見てね~!



ばさらっ!!