だうも!



昨日「フジタの泉」に来てくれた方々



ありがとうございました!!



ライブの前に芸人をやめた熊澤が



劇場まで挨拶に来てくれました!!



全然違う仕事に就くみたいですが



桜のように



でっかい花を咲かせて欲しいものです!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2158.jpg




もちろん



あたすも



咲かせたい~Σ(゜д゜;)



ライブでは魔族と一緒だったので



いつもの盗撮をしたらば




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2159.jpg




完璧な真顔が撮れました!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2160.jpg




ライブではもう二度と現れないだろうキャラのナスカ涼!



そんなかんちゃまさんに



ドーナツを帰りにごちそうになりました!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2161.jpg




なんでも



中野のライブの帰りには必ず買って帰っているとかっ!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2162.jpg




確かに店内では1つも面白いことを言わず



ただただキャピキャピしていて



芸人というよりは



女子高生でしたっ!!



次回のライブは4月6日(土)お昼の「ライブ1000」!



それまで待てない~という方は



明日のニコ生「もうすぐニコラジ」に出演しますんで



見てね~!



ばさらっ!!