だうも!
「らくだライブ」に来てくれた方々
ありがとうございました!
諸事情により
ピンネタとなりましたが
お客様全員に梵を知っていただけ幸せです!
楽屋は
オージースリー・カズミファイブさんなどと
ご一緒させていただき
いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1947.jpg
楽屋の高齢化が始まってるね~なんて
言っておりました!
いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1948.jpg

オージースリー白玉は
だいぶ後輩の芸歴2年目の58才。
売れる要素満載です!
人生の大先輩なので
またご一緒したいものです!

その後は
「みょーちゃん劇団」の面々と会って来ました~!

いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1949.jpg
3月の公演に出演するみなさんにやっと顔合わせ出来ましたっ!
全員で写真を撮ろうということになり
写真を撮りましたが
実は数名写ってません!
誰か分かりますかね~?
いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1950.jpg
ワイワイして
体重計に乗ってたりしたら
いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1951.jpg
誰かがアタシの携帯でアタシを撮ってたらしく
画像が残っておりました!
いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1952.jpg
体年齢が分かる体重計みたいで
体年齢は28才位で健康ぽいっです!
みなさんご安心を~!!
ただ
だいなお だいは
いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1953.jpg
体年齢48才位でした…。
きっとブリーフも年齢計算に加算されていますっ!
そんなワイワイしてたのが
スタジオカッシーノという兼島ダンシングのダンススタジオでやってましたので
名物

いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1954.jpg
ダンシングパスタが
またも出てきました!!

いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1955.jpg
今回はなぜかすき焼き鍋のような鍋ですっ!!
いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1956.jpg
機嫌よくダンシングが作ってくれて
いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1957.jpg
しょうがパスタとトメトパスタが
あっという間になくなりましたわ~!
そんなメンバーでみょーちゃん劇団第6回公演やるんで
見に来てね~!!
3/6(水)~10(日)までやりますよ~!
下のURLからチケットご予約してねっ!!
http://ticket.corich.jp/apply/42982/005/
チケットは前売り2500円。
千本桜ホールで待ってまーす!
ばさらっ!