おはようございます!!



今日も冬ですが



皆さん生きてますか?



昨日の「ライブ1000」と「Candy Bell」に来てくれた方々



どうもありがとうございました!!



1日中なかの芸能小劇場にいたのは初めてのことではないでしょうか?



「ライブ1000」では




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1772.jpg




フリップ芸人のパーティ内山と友池さんが



フリップについて語り合ったり




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1773.jpg




あんなに芸人さんがいたのに楽屋に誰もいなくなったり



まさかのあんな漫才だったり



でしたっ!!



「Candy Bell」は



一番のりの芸人がカモメだったり




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1774.jpg




モロヘイヤキングダム西口が来たので



画像を撮るとピンぼけしたり




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1775.jpg




ユリオカ超特Qさんが



「Candy Bell」の主催者が女性なんで



携帯電話の電話帳に



Candy Bell ○○と登録すると



嫁にどっかのいかがわしいお店のお姉ちゃんと勘違いされるのが嫌だから



あえて



その後ろに「お笑い」と付けて登録しているという情報を教えてもらったりしました~!



いやはや



2日連続なかの芸能小劇場



途中で昨日なのか



今日なのか



よく分からなくなりましたが



なんとか終わりましたっ!!



次は11日(金)の「きらめきニシキ」!!



笑いに来てね~!



ばさらっ!!