おはようございます~!



今日もいい天気!



先日



噂の手賀沼ジュン氏と飲んで来ましたよ!!



しかも



ビールのみです!!



そこで



店員さん曰く



1リットルのビール飲んで参りました!!



グラスがデカしでした!



どのくらいデカいかと言うと




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1687.jpg




こんな感じ!



ワンサイズ小さいのが




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1688.jpg




こちらですからね~!



違い分からね~!



ただ重みは違いました!!



違いの分かる男です!!



違いの分かる皆さんはイベントに来て下さい~。



次は8日(土)



お昼は「うたたんソニック2012」



13時頃からのスタート!



会場は



新宿歌舞伎町 ライブ&バー Gorlden Egg。



料金は1000円プラス1ドリンク!!



出演は



お笑い枠で

.いち・もく・さん
.馬鹿よ貴方は


バンド枠で

.楽団☆タクマニア
.空の幸
.おまつとまさる氏



です!



夜は



「きらめきニシキvol.65」



なかの芸能小劇場で



19時からやりますよ~!



料金は



前売り800円。



出演は

.新井薬師プロジェクト
.ヴェートーベン
.カイキマン
.銀河の夜
.ザギンデシースルー
.三四郎
.友池さん
.ばろん
.みっちー
.メンソールライト
.いち・もく・さん




だよ~!



待ってますっ!!



ばさらっ!!