こんばんは!!



今日はベートーベンの第9が日本で初めて演奏された日だとか。



年末ですね~。



明後日から12月ですよっ!!



そんな中



テガジュンこと手賀沼ジュン氏と軽く飲んで来ました!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1676.jpg




毎度のこと



どちらがお兄さんか論争で30分は飲んでるんですが




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1677.jpg




テーブルのハシに腕を置いて汁物を食べるもんだから



汁が腕に落ちちゃうんです!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1678.jpg




上着が汚れると嫌だということで



上着を脱いですぐに




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1679.jpg




同じ事するから



また汁が腕に落ちちゃうんですね~!



ホントだめだめな手賀沼ジュン氏ですが



きっとお兄さんなので



大事にしないとな~!



そんな



手賀沼ジュン氏は出演しませんが



12月1日(土)にちゃんねるロゴス「いち・もく・さん くぼたの総理大臣に逢いに行こう」が更新されるので見て下さいね~!



生くぼたがいいと言う方は



3日(月)に「らくだライブ」やりますよ~!



ぜしぜし



笑いに来て下さい~!



ばさらっ!!