こんちは!



昨夜は寒かったけど



今日は暖かい!



まだ



秋だね~!



先日



モグライダーともしげにメールを送っても返信がないので



電話した。



「メール読んでくれた?」



「(やたら小さい声で)はい…。」



「なんで返信しないんだよ!」



「(やたら小さい声で)すいません。」



「ほんで、なんでそんなに声小さいの?寝起き?」



「いえ…。あっ、あの~。どちらさんですか?」



「えーっ!?」



ウソでしょ~!



(οдО;)



最初のメールの会話



適当に話してたの~!!



メールに返信なく



適当に話していたので謝罪の画像送れと言って



届いた画像がこちら!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1645.jpg




ウソでしょ~!!



(οдО;)



暗くて見えないよ!



相変わらず



ダメなともしげでした!



そんなともしげは出演しませんが



明日24時からロックなクラブイベントがあるんで



遊びに来てちょーだい!



「powerful drive」



京王新線幡ヶ谷駅近くの「CLUB HEAVY SICK」で



ちょこっとDJやりますよ~!



いやいや



夜中は眠たいという方



18日(日)になかの芸能小劇場でお笑いライブに出演するんで



見に来てね~!



「おきあがりライブ」



19時からです~!



会場で会いましょう~!



ばさらっ!