こんばんへ!



無事にお笑いライブ「らくだライブ」終了!



来てくれた方々



ありがとう!



一緒だった




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1504.jpg




ヴェートーベン青井さん!!



昨日も青井節炸裂でした!



そんな青井さんも広島出身!



僕らのカープ



ドラゴンズ最終戦



白星で終えました!!



イエイ!!



v(^o^)



先制するといけるんですよね~!



バリントンに勝ちが付いて良かった☆



なもんで



昨日の試合は先制の犠牲フライを放ってくれた



エルドレッドに一票!



今日も頑張ろう!



ばさらっ!!