こんちは!



昨日の「みょーちゃん劇団」に来てくれた方々



どうもありがとうございました~!



いやはや



今回も楽しいだけの舞台でした!



昨日も迷演技が光った




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1419.jpg




兼島ダンシング。



ガリガリ君コーンポタージュ味をMally Dollからいただいたので



機嫌よく食べてました!!



いやはや



次回公演はあるのか?



そこからの話ですが



楽しみにしてて下さいね~!



そんな中



僕らのカープは負け。



ヤクルトも巨人に負けたので良かったモノの危なかった~!



今井も頑張ってくれたけど



昨日の試合は今村に一票!



今日はマエケンが投げてくれとります!



野手陣の活躍期待しとります!



頑張れカープ!



俺も頑張る!!



ばさらっ!!