おはようございます!!



昨日の「ねた野郎」に来てくれた方々



どうもありがとうございました!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1332.jpg




そんなライブ中に行われていた



カープ対中日。



残念ながら中日に3タテ食らっちゃいました!!



野村が最低限のピッチングしてくれたんですがね。



打線があと少しでした。



エルドレッドのホームランで反撃もあそこまででした…。



昨日の試合は逆転の夢をつないでくれた



横山選手に一票!



そして今日から阪神戦!



借金返済と行きましょう!!



頑張れカープ!!



頑張れ俺!



ばさらっ!