おはようございます!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1322.jpg




今日もいい天気!



夢と希望しかありません!



しかし



僕らのカープは負け。



ガビーン!



先発マエケンでしたが



マエケンの連勝も7でストップ!



ガビーン!



浜松はとうぶん負けたことのない土地だったのに



負けちゃいました…。



クー(´Д`)



でも



前田智徳はスゴイ!!



ゴイスーです!



4割は切ったけど



4割近くの打率。



なもんで



前田智徳選手に一票!



しかし



打撃投手山下さんのブログで梵とウナギ食べてるのを見て



よだれ出ました(゜ρ゜)



業界でいうところのナギウー食べたい!!



バディーがビタミンAを欲してます!



バビョーン!



ばさらっ!