おはようございます~!



僕らのカープ



最終回2死から2点差をひっくり返して



逆転勝ちっ!!



カープの携帯サイトを更新させながら見てて



興奮を隠せませんでした!



下北沢のマクドナルドで携帯を見ながら鼻息が荒い人を見た人



それ



僕です!



6月負けなしの大竹があんまりだったんでね~



どうなることかななんて思ったんですけど



中継ぎ陣が頑張ってくれました!!



おかげで9回の逆転劇が生まれたんですね~!



きちんとミコライオが締めてくれて



逆転勝ちの出来上がりです!



松山は坊っちゃんスタジアム



やはり赤シャツが活躍するんですね~!



坊っちゃんスタジアムごっちゃんです!



昨日の試合は野村監督からぶちかましてこいと言われ代打で登場して



タイムリーを放った菊池涼介に一票!



野村監督の背番号7を狙っているルーキーです!



今の背番号は33!



33で思い出しましたが



岩本の連続安打は19試合で終わってしまいました!



ちなみに日本記録は僕らのカープ高橋慶彦選手の33試合ですからね~!



菊池がそれ以上の記録を出してくれることを期待しております!!



今日の先発は今井!



ナイスピッチングを期待しております!!



首位巨人まで10ゲーム差!



4位阪神まで0.5ゲーム差!



虎の尻尾はつかみましたっ!!



今日勝って4位浮上だ~!



勝て勝てカープ!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1257.jpg




ばさらっ!