こんちは!



AKB48の総選挙なんかありましたが



みなさんお元気ですか?




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1201.jpg




わたくしめはたけし師匠の絵描き小僧展に行ってまいりました!!



芸術的なモノを感じたので



僕の人生に何か影響があるかもしれませんが



その影響を見つけても内緒にしておいて下さいね!!



絵描き小僧展自体はまだまだやっているみたいなんで



お時間ある方はぜしオペラシティーに行ってみて下さい!



そんな中



僕らのカープは連勝できず…。



あと一本が出ませんでしたね~。



ルーキー野村は体調不良ながら投げてくれたんですけどっ!



小刻みな継投も成功しませんでした!!



なもんで



2回以降ナイスピッチングだった野村に一票!



お時間合えばお笑いライブでも!



2012年6月11日(月)

「第34歩らくだライブ」

会場 なかのZERO視聴覚ホール

時間 18:40開場/19:00開演

料金 前売500円/当日600円

出演
.いち・もく・さん
.ヴェートーベン
.カズミファイブ
.ガロイン
.公園ドライブ
.近藤です。
.馬鹿よ貴方は
.ブラックダイヤモンズ
.ペタン星人
.もっちゃん
.ヨージ
他面白芸人



いかがでしょうか?



劇場で待ってます!!



ばさらっ!