おはようございます!



今日もうぃうぃ天気!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1188.jpg




コーヒールンバ平岡と第2回コーヒー会議をして来ましたっ!



下北沢のGOPALというカフェです~!



古きよき食堂って感じでした~!



お食事メニューも充実してましたね~!



ドライカレーが人気No.1みたいなんで



次回はドライカレーを食べてみたいものですっ!



そんな中



僕らのカープは本日楽天戦!



2連勝中のカープ対2連敗中の楽天!



カープは先発マエケン!



負けるわけないじゃない!!



借金9ですから丁寧に借金返済して行きましょう!



そして【明後日】4日(月)19時からは「お笑い無料ライブ」!



会場は新宿シアターミラクル!



無料なので来るべし!



会場で会いましょう!



ばさらっ!