おはようございます!



一週間が始まりましたよっ!!



今週も駆け抜けましょう!



先日



いつもどちらが先輩後輩か議論する




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1175.jpg




手賀沼ジュン氏が近寄って来て




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1176.jpg




ヒロタのシューアイスを買ってくれましたっ!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1177.jpg




ヒロタのシューアイスはうま吉でしたっ!!



そんな中



僕らのカープはいつぞやの悪夢が再びと思いましたが



まさかの引き分け…。



一週間以上勝ってません…。



ミコライオまでは勝ちパターンだったんですけどね!



サファテが打ち込まれちゃいました…。



残念です…。



昨日の試合は久々の快投を見せてくれたミコライオに一票!



お時間あれば



本日のライブにでも!



18時45分からなかのZERO視聴覚ホールでやりますんで~!



16時までに何かしら連絡いただければ



前売り500円で入れるようにしときますよ~!



劇場に来て下さいっ!!



TVじゃ見られないんでね!



ばさらっ!