こんつは~!



今日もいい天気!



あたし生きてる!



焼き鳥屋で全品280円の鳥貴族



つくねとチーズつくねの料金が同じなのが



納得いきません!



まぁ



どうでもいいんですけどっ!!



先日



仲良くしてる楽団☆タクマニアのわっちゃんが誕生日だったのでご飯に行きました!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1124.jpg




北海道大学の近くにあるクラーク亭の東京進出一号店みたいです!



桃山学院大学でいうところの「でりしゃす」みたいなところかな?



誰が分かるんだよ!!



わっちゃんに何歳になったか尋ねると永遠の17歳みたいです!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1123.jpg




にしては



ワインを飲んでいたので



今度警察に通報しようと思います!!



そんな中



僕らのカープは連勝できずっ!!



中日に敗れましたっ!!



ガビーン!!



打撃陣がはまりませんでした…。



序盤にチャンスはあったんだけどね…。



残念です…。



昨日の試合はブランコ以外は見事封じ込めたルーキー野村に一票!



今日はマエケン!



打撃陣が活躍して久々勝ち越して欲しいものです!



そして



お笑いライブ来て下さい!!



2012年5月17日(木)

「ひとネタやろうぜ!松竹ねた野郎」

会場 新宿角座

時間 18:30開場/19:00開演

料金 前売1200円

出演
.なすなかにし
.梅小鉢
.ピーマンズスタンダード
.ビーグル38
.みょーちゃん
.パワフルコンビーフ
.ワンワンニャンニャン
.いち・もく・さん
.だいなお
.友池さん
.ビキチンプロナウン
.もりかずき
.たぬきごはん



劇場でわらかしてやる!!



ばさらっ!